search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

acccess





free counters

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




一線を退いたのか

 AKTを見ていたとき、久しぶりに小林由佳ちゃんの名前を聞きました。

 テレビ見ていて、一線を退いて指導者の道に入ったとのこと。

 24歳の若さで指導者か〜、すごいなと感心してしまった。

 ああいう輝いている人を見ていると、ダメだな自分って思ってしまう自分がいます。

JUGEMテーマ:日記・一般



キモすぎる

 mixiニュースにあった、売名のために結婚した芸能人夫婦の妊娠ニュースのコメント。

 あまりにも偽善者ぶったコメントしかなくてクモすぎて笑えた。

 誰がどう考えても、ネガティブで空気読まないわがままなガキが出てくるに決まってるのにね。

 想像しただけで悪寒が走るわ。


逝っちまった

 DCをやってたとき、全チャで 、

「忌野清志郎さんが亡くなったって!」

 というのが飛び込んできて、2P中断して情報確認。

 あぁ、確かに今回はニュースで報じられている。

 前回の桑田佳祐の偽装訃報の一件で全チャ速報は信頼してなかったのだが、

 忌野清志郎さんの容体が芳しくないのは以前ニュースで見て知っていたので、

 まさかとは思ったが、

 まさかだった。

 享年58歳。

 親父と同じ年か。

 早くないか?

 早すぎるだろ?

 これを書いているとき、自然と涙が出てきた。

 やはり、彼は偉大な人物なんだと痛感。

 まだまだ、人生これからだというのに。

 ご冥福をお祈りします。

 向こうに行ったら、先に行ってしまった人たちに思いっきりロックを聴かせてやってください。


合掌。

大葉健二かっこいいす〜

 ちょっと前にe2で録画した、宇宙刑事シャリバンの最終話を見て思ったこと。

大葉健二かっこいい

 もう、この一言に尽きますね。

 是非、借りてでもシャリバンを見てください。

 あ、大葉健二さんを見たかったら宇宙刑事ギャバンですね。(汗)

発見!大山倍達&小林由佳

 一昨日のスポーツ新聞の広告欄に、



 大山倍達さんのDVD 極真会館 牛を一撃で倒した男 大山倍達 が紹介されていて、会社の同僚とめちゃくちゃ見たい〜という事になり、契約しているDMMでチェックしました。

 で、大山倍達のDVDを借りた人はこんなのを借りてます〜という欄をみたら、



 小林由佳ちゃんのDVD発見!

 この手のDVDってレンタルしないものだとばかり思ってました。

 めっちゃ借りれる状態やん。(汗)

 関連として、



 ファーストDVD

 

 芦原空手 サバキテクニック 1

 意外と市場に出回っているもんですね〜。

所詮2・3番手なんだよな

 mixiニュースにあった、T田さん。

 過去にうちのblog荒らしに来た厨房が大好きなアイドルかぶれの女優?

 所詮、大河にも出れないのは2・3番手と罵られても「その通り」と言うしかないね。(笑)


タッキーにガッカリ

 ぷっすまを見てますが、滝沢秀明ってこんなキャラだったのかなぁ。

 まあ、タレントである以上マルチなことをやらなくちゃいけないとは思いますが、これはいかんせんファンを大いに裏切るような行為。

 あと、舘ひろしの悪のり(地なのか?)も酷いものがあります。

 あぶない刑事というよりは、あぶない親父です。


醜い

 会社でとっているサンスポに、リバウンドの女王が水浴びしている写真が載ってました。

 はっきり申し上げて、

醜い…

 姉も醜いんですが、これはこれでまた醜い…

 どーせこの撮影の数日後には食べ過ぎで元の体型に戻っているんだから。(笑)


サンスポの記事

 会社で取っているサンスポに小野真弓さんの最新写真集の記事が載ってました。



 10月26日発売だそうです。

 まあ、見出しが

Oh!No!真弓

 なんて。なかなかいい見出しじゃないですか。(汗)

 でも、その後の…

半ケツ

 の文字。

 その横の写真…見事半ケツ。

 正直ガッカリだった。

 アコムのCMで小野真弓さんを好きになった人間として、倉之助問題とかで小野真弓株が暴落してテレビに出てこなくなったと思えば、写真集でここまでの露出…

 まあ、真木よう子さんのグラビアよりは刺激は低そうですが。(あれはヤバイよな)

 まあともかく、小野真弓さんの半ケツ拝みたい方は



 10月26日発売「内緒」お買い求めください。

いがわゆり蚊

 録画したレッドカーペット見てます。

 いやぁ、かなり清楚な方だなぁ〜と思ったら…

 いきなりの変顔。(爆)

 いやぁ、さすがは吉本。

 笑いのためにならここまで己を捨てるか。

 笑うと言うよりも、あんぐりと口を開けてしまいました。

| 1/16PAGES | >>