search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

acccess





free counters

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




お前なんて、猫のうんこ踏め!

 無料サービスとはいえどね。



 やはり、こうなると叫びたくなるのよね。

 まあ、盆前だからよかったか。盆中だったらブチギレ指数急上昇するだろうし。

JUGEMテーマ:日記・一般



進歩のないスパマー共

 毎日のように、裸のプロフだの、人妻だのというスパムが届きます。

 クソがつくほどウザいですね。

 毎日内容同じだし。

 第一、20歳の専門学生が人妻の確率って何%ですか?!

 いい加減にしろバカスパマー。


ポイントが入ってこない

 楽天スーパーポイントなんですが、毎月今頃にカードポイントが入ってくるはずなのに、今月まだ入ってきてないんです。

 そのポイントがあれば、



 これと、



 これがゲットできるだけのポイント数になるんですけどね。

 ローソンのポイント崩せばまかなえるんですが、そうするとローソンのほうが端数になるのでそれも嫌だし。

 どうした楽天?!


ティガー暴力事件

 ニュースを見て、驚きましたね。

 むしろ、笑った。(汗)

 あの、おとぎの国のティガーが、少年に左のパンチをお見舞いするなんて。

 まあ、見方によっては大降りの左手がぶつかったようにも見えますが。

 それ以前に、少年の右手がティガーの肩をつかもうとしたときの行動の方が、やや怪しい動きだったような気もします。

 これは体験談なので言えることですが。

 絶対、キグルミのチャックに手をかけようとしたんでしょうね。

 私も、ガキの頃それやろうとして叱られたことありました。(汗)

 もしくは、ティガー内にいた人が”何か”危険を察知したんじゃないでしょうかね?

 よく、

俺の後ろに立つな〜っ!

 と言う人がいるように。

 マフィアの小遣い稼ぎだったりして。(汗)


信じられない光景が

 フレスポでメシ喰って、だべっていた時の話。

 雄飛氏弟の隣に止めてあった車…

どこかに突っ込んだ後

 があって。

 しかも、ライトまで割れている車…

 一瞬、

放置車両か?!

 と誤認してしまうほど。

 しかも、その車の前に



 は、ハズレって…(爆)

 これには秘孔を突かれてしまいました。大爆笑です。

 暫くすると、その車の持ち主登場。

 で、そいつら…

自分の(?)車のボンネットに飛び乗ってました。(爆)

 いや、マジ焦った。

成人式でもないのにクレイジーな連中が秋田にいたなんて。

 ま、正月なので。(汗)

 本当に、馬鹿な連中。

 で、軽自動車1台に対して人数の和が多すぎる…

軽の定員数を超える人間が乗り込んでました。(笑)

 …いいなぁ、若いってのは。

 あんなDQNは久しぶりに見た。

 絶対、あり得ないこと3連発(ハズレ、ボンネット、過積載)やってくれて。

 いっそのこと、整備不良&道路交通法違反でしょっ引かれればいいのに。


CoCo壱番館からの回答

 先日起こった旨を、CoCo壱番館に問い合わせたところ、以下の回答が届きました。

平素は弊チェーン店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ホームページへのご投稿あわせてお礼申し上げます。
お客様にはご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
早速店舗担当者へ伝達いたしました。
日頃から店舗にはチェーン店として均一の商品・サービスをご提供するよう
指導いたしておりますが、店舗従事者へは改めて、マニュアルの
確認・教育を行い、正しい商品・サービスをご提供するよう
指導いたしてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
coco-coco-coco-coco-coco-coco-coco-coco-coco
株式会社壱番屋 お客様サービスセンター
〒491-8601 愛知県一宮市三ツ井六丁目12番23号
URL http://www.ichibanya.co.jp/
E-mail okyakusamanokoe@ichibanya.co.jp
coco-coco-coco-coco-coco-coco-coco-coco-coco

 なんじゃこりゃ?

 ただの回答テンプレートじゃん。

 受け答えした担当者の名前もないですし。

 末端社員がダメじゃ、親会社もダメなんでしょうかね?


痛いのよ!



 この日の理不尽大魔王の仕打ちのせいで、右足にマメができましたよ。

 ちょうど、小指の付け根のあたり。

 画像では判断できませんが、親指のしたのあたりは内出血しているみたいに腫れてます。(涙)

 歩くと痛い…


パロマの給湯器

 パロマも、やっと松下電器のように音声と画像のみの広告を出して商品の調査とか回収とかに乗り出しましたね。

 都市ガス協会も、重い腰を上げてコナンのCMからパロマのCMに変更してましたし。

 だが、都市ガス協会さんよ。あんたら何かを忘ちゃないかい?

熱変(熱量変更) ←おそらく一番わかりやすいサイトだと思われます。

 都市ガスは近年、全国で標準のガス(13Aという種類のガス)を使用するべく、熱量変更(以下、熱変。”ねっぺん”と読む)という作業をしている事業所が多々あるわけです。

 地域によっては、未だに完了していなかったり、すでに作業が終わったりしている地域もあったりと、地域差が結構あります。

 で、熱変をするに当たって重要なのは、

今までのガス機器が使用できなくなる可能性がある

 ということなんです。

 ガス機器によってはガスが正常に点火しなかったり、それに伴うが筋子が発生する可能性もあるので、各事業所は熱変の時期に合わせてガス機器の調査というのをしらみつぶしに行ってきたわけですよ。

 ガス機器によっては、改造(部品交換など)によって今までのガス機器を新たに購入し直さなくてもいいわけなのですが、古いガス機器は改造のしようがなく、事業所が特定の商品(各事業所ごとによって異なりますが、私の地元ではノーリツの製品を推していました)を一般販売店ではあり得ない価格で斡旋してくれているわけですよ。

 まあ、並々ならぬ労力と予算をかけて行った熱変なので、当然のことながら

熱変を行った地域では全世帯のガス機器のデータがきちんと残っている

 わけですよ。相当馬鹿な事務員が古紙リサイクルに出したりしない限りは。(爆)

 で、結論から申し上げれば、ガス協会がわざわざ広告まで出してユーザーに注意勧告しなくても、きちんとした調査資料が存在しているわけで、事業所が個別に指導できる筈なんですけどね。

 まあ、プロパンに限ってはどうだかわかりませんが。

 まあ、パロマも着々と調査しているみたいだし。

 早く事態を沈静化していただきたい。


馬鹿げた写真屋、現る

 今年初めに行った祖父の葬儀の際に取った集合写真を現像すべく、CD-RWにデータを焼き込んで母に渡したんです。

 で、母がそれを写真屋に持っていったところ、

「ウイルスに感染するのが嫌なのでメディア毎持ってきてください」

 と言われたそうな。

 馬鹿な写真屋だねぇ。

 アホとしか言い様がない。

 完全に、うちの母を素人同然の目で見て門前払いしやがって。

 これだから、町の写真屋ってのは大嫌いなんですよ。無知なくせに敷居高くてさ。

 皆様、N市のT橋写真に行ったらだめですよ。


腹立つ…

 ジャパンネットバンク銀行から、口座維持手数料なるものを初めて徴収されました。

 まあ、最近はジャパンネットバンク銀行のほうもご無沙汰だったので、徴収されても仕方ないとは思っていましたが。

 なんの前触れもなく引き落とすとは。(怒)

 詐欺じゃね?って言いたくなります。(笑)


| 1/3PAGES | >>