search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

acccess





free counters

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




パソコン使えない!

壊れてませんよ。

ミュージックサーバー(ケンウッドのU727)を拡充するべく、CD取り込んでパフォーマンスが下がってます。

余計な事したら夜寝られなくなるので、大人しく携帯からblog書きしてます。

すんませんねぇ〜ロースペックで!

あと20枚…くらいかな?

石川県民

運転下手だなぁ

あそこまで無謀な下手くそは初めて見たよ。

あと、一般道のランブで必ず一時停止しなきゃいけないんですか?後少しで何度も追突しそうになったんですが。

あと、高岡市内はもっと都市整備に力を入れた方がいい。道が狭いし酷すぎる。

強盗事件

今朝飯を食べた場所の向かいが事件現場でした!(°□°;)

現場は物々しい雰囲気。こえがったす


強盗事件

今朝飯を食べた場所の向かいが事件現場でした!(°□°;)

現場は物々しい雰囲気。こえがったす

W56T

使い方に戸惑ってます。

まず、カメラ。

W54Tのデジカメスタイルに慣れたせいで、どうも従来の使い方に違和感が。

あと、画像サイズもSGXAという表示から1Mの表示に。

まあ、新しい波に乗り遅れないようにするつもりですが。

癒し

新聞記事です。

疲労困憊している時には少しだけ癒されます。

早く長瀬と別れてくれないかなぁ。(ToT)




昨日燃焼

月曜からやってしまった、終業時刻までの残業。

しかも中途半端に手を付けたから、多分明日じゃ終わらないな、アレ。

まあ、週の頭から腹決めて仕事するしかないなぁ。




題名のない音楽会

佐渡裕さん司会の第1回放送だそうです。




ひさびさ

DVD編集でpcが使えないので、久々に暇潰しにPSPやりました。

日付リセットなってるし。

ま、脳トレとダウンロードした体験版しかないので、すぐ飽きた。σ(^◇^;)




老体

やっぱし生活のリズムなんですかね?

一日4時間近くパソコン使うと、自然と眠くなります。

17時退社と21時残業だと、床に就く時間も大きく変動。

というわけで、寝ます。(o_ _)o.zZ




| 1/8PAGES | >>