search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

acccess





free counters

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




浮気度チェック

 雄飛氏のブログにあった、あなたの浮気度チェックをやってみた。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、1人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、408430円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)


 へえ、どんなスクリプトになっているのかはわかりませんが、なかなか的を射抜いているような内容。(笑)


ストライクゾーンチェッカ

 ストライクゾーンチェッカなるものをやってみた。

 結果、

あなたの本来のストライクゾーンは20〜33歳です!
あなたの年下の属性はすぐ下の後輩を好きになる程度です!
あなたの年上の属性は姉がいるならかなりのお姉ちゃん子です!
あなたの現実逃避性は完全な空想世界人間です。一刻も早く現実に戻れ!


 マジうけたわ。(笑)

 ついでにストライクゾーンチェッカーもやってみた。

あなたの年齢:2*歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:20〜30歳
判定:あなたの本来のストライクゾーンは33〜48歳です。


 おいおい、ずいぶんと判定結果に差があるんじゃないのかぁ?

 やっぱお遊びで「割烹着」なんてチェック入れたのが間違いだったかなー?(苦)

 でも、ロリコンということではなかったので良かった。(笑)

 是非!雄飛氏とH氏にもチャレンジしていただきたいです。(求ム結果報告)

 しかし…ストライクゾーンが33〜48なんて、私は意外と熟女好み?(涙)

 それとも20〜48という守備範囲の広い男なのか?(汗)


| 1/1PAGES |