search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

acccess





free counters

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




ガチャその3と4

 ガチャの3個目と4個目です。



 これは駅伝みたい。



 こいつは(京大)ラガーマン。(爆)

 このシリーズ、既に店頭から姿がなくなったみたいです。

 友人K(ドタキャンキング)のところに新品2個預けています。


俺の確率って…

 ローソンで、いま飲み物を買うと恐竜模型図鑑っていうシリーズのフィギュアがついてくる。

 フィギュアの王道である海洋堂が作ったものらしい。

 で、戦果。



2本買っただけで、欲しい物がそろいました。(爆)

 いや、封切ったときに笑った。(笑)

 超確率低いよね。

 12種類×2色なので、フルコンプには最低でも24個買わなくてはいけないというのに、たった2個でそろいました。

 色の濃いほうがコールド飲料についてきたやつです。

 濃い方は写真写りが悪かったので、目の前にあった青色LEDでちょっと妖しく光らせてみました。(爆)

 あとは、なにかのついでにしか買いません。

 ダブったら勲章物ですね。


ガチャ その2

 懲りもせず、またローソンに行ってきました。



 今日はスキーをゲットしてきました。


ムック

 今日は、おそらくタマの少なそうな(勝手な解釈)ムックをゲットしてきました。



 ウ〜ム、この顔はによく似ているなぁ。(汗)


ガチャ その1

 ローソンでお茶を買ったとき、おまけで付いてきました。



 ガチャピンのマスコットです。

 結構作りがチープ。(笑)

 一応、ムックも設定されているみたいです。

 集めるか?


| 1/1PAGES |