search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

acccess





free counters

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




購入意志

 この間、アホみたいな少額を値切ってきた小評価くん。

 お金払いますと言いながら早週のど真ん中。

 ジャパンネットバンク銀行に振り込みますと言いながらも全然振り込まれない。

 基本、JNBに振り込まれればJNBからメールが来るのですぐ判るのですが、それすら来ない。

 一応口座確認しましたが、入出金の動きもない。

 まあ、商品渡してないからいいんだけどね。

 てか思った。

 ヤフオクを介したRMTを、商品先渡しと勘違いしている奴が多すぎる。

 ちゃんとヤフオク画面に

落札代金は先払いとなります。出品者は金額の支払いを確認した後、商品を発送します。

 の一文が書いているにも関わらず、品物先渡し要求。

 まあ、この手を買う連中がこの一文まで目を通しているとは考えたくもないですけどね。

 まあ、ゲームに費やした金は十分回収できたし、もう再出品する必要もないか。

めんどくさい

 昨日の夜にゴミが売れたので、その取引の処理してますが。

 このボケ、290円を端数と言いやがった。

 たかだか3290円といえども、10%を越える値引きなんて一般常識でも考えつくものじゃない。

 290円値引きダメだと言ったら、いままで追加していたものを次から次へと減らすし。

 まあ、常々このクソゲープレーヤーが糞だと痛感。

 データ取引だから個人情報いらないとまで言ったのに、振込先とカナだけの情報じゃ不満とかぬかしやがるし。

 このたぁけが。


普通にゲームプレイしてればいいのじゃないかな?

 まあ、RMTで小銭稼ぎしている側の人間が大きな事は言えませんが。

 開催中のゴミ販売オークションに、こんな質問が。

商品とは直接関係ないですが、クエスト代行などはやっていただけないでしょうか?

 まあ、ROOクエストの「実力を積む」以降の時間制限&衝突制限クエストだとは思いますけどね。

 それくらい自分でやれよな、ホンマに…

 第一、こいつはクエスト報酬いくら出すつもりでいるんだろうね。

 数百円程度だったら、絶対やらないね。


記録リセット

 暇だったから、クソゲーの公式サイト見たら、クイックサービスの記録リセットなんて書かれてたから…

 久しぶりにINしてみた。

 なまりすぎたな、腕。

 前みたいに記録が出なくなってしまった。

 あのコース、1分20秒以内は余裕で叩けたんだけどなぁ。

 前みたいに、1分16秒叩いてやりたいなぁ、と思ってみたり。

 ま、あれは暇つぶしだから。

 自分の記録抜かれたら、暇なときにまた記録塗り替えればいいだけだし。

 てか、クイックサービスやるだけなら課金アイテムもパーツもいらないんだよね。(笑)


あまりの頭の弱さに?

 今月の無料出品数が頭打ちしたので、現状1オークションだけ残している、ゴミ。

 そのゴミに質問が来たんですけども。


落札で240円で説明で一万四千円って二千百円ってどういういみですか?


 …原文です。

 意味もクソもないです、そのまんま。

 ちゃんと説明文見てないだろ?240円は別の物の金額って書いてるでしょ?

 その1分後に、


240円で落札できたとしてそれにプラス14000円払わなければいけないって事ですか?


 理解力がないのか、DCのしすぎで脳みそ腐ったのか判らないけども、どこにも出品金額+欲しい物の金額上乗せなんて書いてないのにね。

 評価も、良い評価2に悪い評価1。

 一桁とは取引しないとまで書いてるのにね。

 一桁でマイナスがなければ、代金先払いで取引するけども、マイナスある奴とは絶対しないからね、こっちは。おまけに2年以上ヤフオク放置のようだし。

 無意味に説明が必要だったり、補足が必要な奴には回答する気にもならない。

 社会人なってすぐオークション始めた人間からしてみれば、システムがここまでグデグデになって新規でもシステムが理解しやすくなってる(逆に玄人の方が困惑する)のに、こんな意味のない質問とかされたらね…

 やる気出ない。

 入札するのも自分の責任だけども、オークション本文も読まずに入札しようと考えるのなら今すぐ去れ、と回答したいくらい。(笑)

 ヤフオクもさぁ、評価数入札規制の制度をいい加減に導入して貰いたいよなぁ。


また増えた…

 ウェブマネー。

 遂に、32000円分。(汗)

 もはや、用途が…


頭の悪さには脱帽

 未だにすべて捌けてくれないクソゲーのデータですが、リピーターが出てきました。

 まあ、1回で済ませればいいものを…と思ってしまいますが、捌けてくれるのはありがたいことです。

 が、わざわざ2回目の取引にいま開催中のオークションの質問で連絡してきたり、開催中のをわざわざ入札(終了)するのが非常にうざい。

 こっちは、無料出品枠でゴミの処理をしているのに。

 今月の無料出品枠終わってるんですが。

 前の取引ナビの回数がまだ残っているんだから、そっちを使えよ…

 あと、ゲーム外でもゲーム感覚でやりとりする奴も非常にうざい。

 合計13000円相当の物を、わざわざ10000円に値下げしてやったのに、それに2100円の品物を付けて10000円にしろとか。

 物の価値わかってるんかいな?

 普通、3000円も値引きしてもらったらさらに正規額で追加品買うのならわかるけども、これもおまけで付けろとかさ…非常識だよね。

 おまけに顔文字で会話。

 …やっぱ、ドリフトシティやってるのはどうしようもないのしかいないわな。

 辞めて正解だった。


うっはうは〜

 高額パーツ&小物が一斉に捌けて、¥22000-ほどの売り上げになった。

 やっぱRMT最高やわ〜。(笑)

 もうやらないゲームだから、思い残すこともなく裁ける。

 で、半DC引退しているやつとSkypeして、残りのパーツの里親も探して貰うことに。

 まあ、あっちに任せたらオク価格では捌けないけども、いつまでも手元に残しておく訳にもいかないから里親が早く決まればいいんだけどねぇ。

 アラリオも、他のオンラインゲームのようにもっとRMT監視強化しないとねぇ。自分みたいなのが横行しちゃうよ。(笑)

 あと、あのゲームで手に入れられそうな金額は…2万程度かな?

 にしてもだ。

 オンラインゲームのデータってのは、どうしてウェブマネー取引を希望するのが多いんだろうか?

 できれば現金化したっかったんだけどねぇ。

 ま、他のオンラインゲームでも使えるし、楽天スーパーポイントにエクスチェンジして買い物すればいいだけの話だからなぁ。

 散財はしたらいかんけどね。


小物だけが捌けていく

 クソゲーのクソデータが、若干捌けました。

 今回分で、約1万の損失埋め合わせ。

 ま、正月に買わされた福袋の代金が戻ってきたと考えれば、まだまだ回収しないといけないですね。


売れた

 クソゲーのクソデータが売れました。

 とりあえず、3000円ゲッツ。

 福袋M 1個分の課金額回収できましたね。

 残りもサクサク売れないかなぁ。


| 1/7PAGES | >>