search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

acccess





free counters

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




ドリンクファイト

 日付変わってスクラッチの残りが5箇所になったので、定時で3回削った時点でドリンクファイト。

 もちろん、貯めに貯め込んだクイズの報酬使いましたよ、200ゴールド(5回分)だけですけどね。(笑)

 ストックが2本あったので、それ使い切ってからの購入。

 このアプリって、課金するときもY/N選択画面が出てこないんですよね。利益主義アプリだな、Synphonieさん。

 で、佐藤錦の冷製スパゲッティーゲットして、メニューに組み込んだんですけどね。

 最悪だわさ、この料理。

 発動コンボが、和食とイタリアン、パスタスペシャルのみ。

 ヌードリアンズ発動しないんですよ、麺類のくせに。

 急遽、入れ替えた横手焼きそばを再度メニューに入れ直して、メニュー編成。

 ディナーはイタリアン&パスタSPで固めているので、麺類コンボが出ないのは本当にキビシイ。

 なんだろね、ランク3フードのくせにこのパフォーマンスの悪さ。

 逆に、こいつはイタリアンメニューに加えるんじゃなく、和食・寿司に組み込んで、三陸産岩牡蠣に何かを足してイタリアン3でも狙ったほうがよさげですよ。

 ドリンクファイトして損したなぁ。

 しかも26時からメンテ入ったようで、早い段階でドリンクファイトして正解だったかな、とも思ってしまいましたが。

JUGEMテーマ:日記・一般



ゴミを処理する上でのクレクレの重要性

 どのオンラインゲームにおいても、ゴミ(不要品)を処理する上でクレクレって超が付くほど役に立つんですよね。

 ぼくのレストラン(mixiアプリ版)においても、不要料理はゲーム内通貨にも他の料理にも化けることができず、捨てるだけなので、新規にマイミク付くってそいつにくれてやれば研究ノート1冊と交換されるので、まあドブに捨てるよりはマシと考えてしまいます。

 が、クレクレはどの世界に行ってもクレクレ。

 礼儀は知らない、在庫の有無の確認もしないでいきなりマイミク申請。

 典型的な例が、

(料理)まだありますか?

 本文たったこれだけ。しかもいきなりのマイミク申請。

 まあ、この程度の対応には同様の対応で答えてあげるのが本人の為なので、こちらも

まだありますよ。

 だけ書いてマイミクの承認。

 そうしたら、クレクレの返信メッセージ。

ならお願いします。

 なんだ?ならお願いしますって。

 なかったら、ならいや。とでも言うつもりだったんかいな?

 25(歳)にもなって、この程度の会話のやりとりしかできんのかいな?

 これでお礼の一言も言えないんなら糞以下だなと思いましたが、かろうじて糞止まりでした。が、

ありがと(V~-゚)

 なんなんだ、こいつは。

 糞止まりじゃなく、糞以下確定ですな。

 このゆとりと私とでは、どれだけ親しい間柄なんでしょうかね?

 それとも典型的なゆとりなんでしょうかね?

 ま、マイミク解除されたらブラックリスト入り確定ですけどね。(笑)

続きを読む >>

| 1/1PAGES |