search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

acccess





free counters

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




魂STAGE ACT.4

 あまりに暇になったもので、後輩を口説き落として酒田市へ行ってきました。

 酒田で飽きたらず、鶴岡まで行ってきましたが。(汗)

 鶴岡に行く途中で、対向車線でフィットが自爆していましたが…

 で、鶴岡の郊外にある玩具屋に行ってきました。

 まさか、この時期に鯉のぼりで歓迎されるとは思わなかったなぁ。(爆)

 で、店内へ。

 なかなかの品揃えですね。

 新品でリボルテックやfigmaとかが売っているのは初めて見ました。

 で、後輩がよさげなものを見つけたので、買ってきました。



 アクションフィギュア汎用ディスプレイスタンド 魂STAGE ACT.4

 調べてみたら、この製品、今日発売の新製品なんですね。(爆)

 凄いよ、鶴岡。ただの田舎都市じゃなかったのね。

 まあ、少々お高い(¥1365-)のですが、この製品以外のスタンドといったら泣く子も黙る粗悪品(グッドスマイルカンパニー製)しかないので。

 開封してみました。

 1組だけ入っていると思ったら、3組セット。

 これでこのお値段なら、納得なんですけどね。

 というか、ちょうど良くギャバン、シャリバン、シャイダーの分が賄えます。

 ただ、今使っているケースの幅とフィギュアを固定しているベースの幅が合わないので、御剣冥夜の時のようにケースに穴開けて背面からホットボンドで固定するしかないですね。

JUGEMテーマ:日記・一般



飾り直し

 2年前に買ったメガハウスの宇宙刑事シリーズですが、そのときあり合わせで購入したひな壇のケースがあまりにも使い勝手が悪く、まあなんら支障もなく今年まで放置していましたが、ダイソーで似合うようなケースを見つけたので入れ替えてみました。



 フィギュア3体だけなので、こんなこぢんまりとしたのでも十分ですね。

 ただ、スタンド類がないので振動etc.のせいですぐに動きます。(汗)

 固定スタンド、用意しないといけないのかなぁ?

JUGEMテーマ:日記・一般



| 1/1PAGES |