search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

acccess





free counters

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




君いた回収

 いやぁ、まさかの自体だねえ。

 君がいた季節、回収

 確かにバグが多いし、モザイクのかけわすれもあったけども。

 まさかトレースまであったなんてねえ。

 発売がズレにズレたのも原因なんだろうねえ。

 謝罪会見観たけどもさ。

 諸事情いろいろあるけども、やはり企業体質かなぁ。

 まあ、この程度でアージュ敬遠するようなことは考えてもないし、まだまだいい作品が出てくるとも思ってるからね。

 にしても、10周年作品が1年強遅れてまさかの事態とは。

 不遇だな…(涙)

JUGEMテーマ:日記・一般



君がいた季節

 まあ、買っちゃったんだよなあ。



 君がいた季節。

 もっぱら目的は「告白」。

 まあ、新録の君がいた季節も捨てがたいですけどね。

 自分ではBASXI版持ってたし、フォロワーさんからフルボイス版貰ってこれで3パターンゲット。

 でも、肝心の告白は来月中旬ダウンロード。(笑)

 長いね。

 とりあえずは君いた進行はしてる。

 やっぱリメイク版違うね。10年前の作品と分岐が全然違うし。

 なんかね、ゲームの分岐を記録しながら進めるって初めてのことだな。

 俺妹みたいにノートに書こうと思ったけど、ノートがなかったからエクセルで記録撮ってる。

 分岐ゲー記録にはエクセルは向いてますね。セル挿入すればいくらでも横に広げられるし。



JUGEMテーマ:日記・一般



| 1/1PAGES |