search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

acccess





free counters

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




キスダム

 BS11で、



 こどものじかんの後枠で始まったキスダムを観た。

 んー、話がイマイチわからんなぁ、1話目だから仕方がないのだが。

 ぱっと見、マクロス?って感じもなきにしもあらず。

 あの虫がなんなのかもイマイチわからんし、ビキニ姿で暗い会場にプカプカ浮いているのもわからんし、短刀でグサッとなったら光がドバーっとか。

 2007年作品だから、DVDあるんだろうな?と思ったらまだなんですか。

 主題歌、よさげな感じだな〜と思って調べたらやはりTWO-MIXか。

 1話目のエンディングが昨今のアニメにしてはシンプルすぎたのがとてもよかったなあ。

 まあ、2話目以降も録画キューそのままにしてるから観るかな。

 個人的に、NGキャストが1名いるのが難点だな。(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般



コメント
キスダムはね……OPはTWO-MIX+ジョー・リノイエで熱々なんだけどね、ね……
5話目だかで監督ばっくれて、話は監督の頭の中にあってね……うん、そういうことなんだ
  • ゆーひ
  • 2011/04/11 9:15 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック