search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

acccess





free counters

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




スーパーヒーロー大戦Z を観てきた

 とーいうわけで、日曜日ですが行ってきました。

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z

 この映画はね、全然眼中になかったの。

 なにげなくアキバレンジャーだったかな?のCM観ていたら、え?ギャバン?と思ってね。

 仮面ライダー、戦隊もの、宇宙刑事のコラボ映画。

 もはや、東映さんもやりたい放題だね。

 どんなもんかと思って観てきたわけです。

 Vitでチケット取ってね。

 油断してたわぁ。公開初日の土曜に観るか、翌日の日曜に観るかで迷っていて。

 階段側の席取り損ねた。

 なので、いままでと同じ右側に席取った。

 まあ、総評。

誰が主役?!

 のっけから出てきたウィザードが主役なのか、ギャバンが主役なのか、はたまたゴーバスターのイエローが主役なのか。

 まあ、サイコロンがキーアイテムだというのはわかってたからそれほど展開的には驚かなかったけども。

 いやー、宇宙刑事と言えばコム長官だったので、西沢利明さん出てくるのかなぁ?と思ったら、今回は一条寺烈は銀河連邦警察の体調ということになってた。コム長官出てこなかった。

 まあ、おそらく撮影時には体調崩していたのでしょうかね。

 で、内容。

 ともかく特撮が好き!ライダーが好き!にはたまらないと思おう。

 ただ、出てくるキャラクター全部お膳立てしないといけないのでペラッペラな部分が多すぎ。

 あと、ヒーロー勢揃いしたときの戦闘シーンの雑さ。

 武器と武器がぶつかるときのCGエフェクトがわざとくさすぎて。

 あと一番残念なのが、サイコロンが水樹奈々。

 そこまで水樹奈々使う必要あるのだろうか?

 まあ、DVDが出たらレンタルしましょう。

JUGEMテーマ:日記・一般



コメント
突然のコメント失礼致します。現在自分は電磁波犯罪集団ストーカーの被害を受けています。

もう既にかなりの人数の国民に人知れず電磁波兵器が使用され思考、精神状態、身体・生理機能などのすべてを操作されているのではないかと考えています。

攻撃者は(近くには)おらず、現実は何も変わったようには見えないので一見普段と変わらない生活が続き、何も起きていないかのように見える。知らない間に、言動・嗜好・行動・体調などに変化が加えられたこと以外は・・・

人の一生を誰かがコントロールするという映画のような世界が現実化するのではないかと危惧します。

勝手にコントロールされながら、本人が全く気がつかないとなると、当然被害など訴えないし、被害を訴え出る人に違和感を持ってしまうということもあります。日々自分の意思・選択で生きているつもりが、何の違和感も疑問も不審も抱かない間に、別の誰かの思い通りに動かされていたのかもしれません。自分や隣の人、いやもっと多くの人も実はそうだったりして・・・と考えるとそら恐ろしくなります。

このコメントは他の被害者の方が書いたコメントですが引用させて頂きました。

一度、電磁波犯罪や集団ストーカーについて調べてみて下さい。

この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。できれば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協力して頂けるならメールか自分のブログへ返信お願いします。

Email satumakasago@outlook.com

ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック