search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

acccess





free counters

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




ZOTAC GeForce GTX650 2GB

 まあこれも結構前にやったことですがね。

 グラボ替えました。

 今のグラボは、年明け早々に買い換えた(笑)のに、もうですかーなんて言われちゃいますね。

 スペック厨ではありませんが、まあ雄飛氏が魅力のあるアイテムを見つけてくれたのでねー。



ZOTAC GeForce GTX650 2GB [ZT-61002-10M]

 自分で購入した玄人志向 GF-GTX650-E1GHD/GRNは、DVI×2 + HDMIで3画面出力できるのですが、このZOTAC GeForce GTX650 2GBは、DVI×2、HDMI×2の4画面出力が可能とのこと。

 うはー、すげーなあ。

 しかも玄人志向の方は、取り付け筐体によってはDVI×2 + HDMIの場合、DVIとHDMIコネクタが干渉し合うんですよねえ。

 しかもHDMIもminiHDMIなので、ケーブルがない人は変換アダプタを使わないといけないというのもネック。←自分のパターン。



 ZOTACは、そのまま差し込めるのがいいですねー。余計な投資しなくてもいいし。

 まあ、4枚目のモニターがいまないので3画面のままですがねえ。その気になれば、DELLのモニターにDVI→VGAアダプタ付けて、三菱のモニター1個をHDMIで繋げば良いんですけどもね。

 ああ、23インチモニターもう1枚欲しいねえ。



JUGEMテーマ:日記・一般



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック