search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

acccess





free counters

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




通勤靴を取り替えよう

 私はね、汚れた靴で車を運転したくないもので、運転するとき(通勤)の靴と仕事の靴を分けているのですよね。

 で、先日仕事で使う安全靴を見たら、



 こんなことになってましたね。

 で、会社には箱物やったときに購入したスリッポンタイプの安全靴があったのですが、あれは側面メッシュなので水のあるところでは使用不可能だったので、新しいのを購入することに。

 仕事の安全靴もそうだったのですが、通勤で使ってる安全靴も寿命を迎えそうだったので、そっちも新しいのを買うことに。



 通勤用。

 珍しく、革靴タイプを買いました。

 私は紐靴ではなくマジックテープタイプが好きなんですよね。

 紐がほどけてコケそうになったことがあるのでね。



 これがいままでの通勤靴。

 通勤靴ならスリッポンでもいいんだけどもね。靴履き替えてそのまま勤務することもあるからさー。

 通勤にしか使用しないので、嫌でも3年は保って貰いたいんですがね。



 このデザインかっこいい。



 これは色がいいね。



 ものすごく欲しいけど、ハイカットじゃなぁ…

JUGEMテーマ:日記・一般



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック