search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

acccess





free counters

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




モスバーガーでびゅうしました

 実は私、根っからのマクドナルドユーザーで、モスバーガーとかKFCとかはほとんど行ったことがないんです。

 まあ、地元ではマクドナルドのほうが根強いのと、マックのポテトが好きなのが最大の理由なんですけどね。

 まあ、デビューはプチしたときにコーヒー飲んだ時なんですが、レギュラーメニューを頼んだのは昨日が初めてで。

 いやあ、モスは高級感漂いますね。

 テイクアウトの袋からして、マクドナルドとはえれぇ違い。

 値段もそれなりですが。

 でも、待ち時間は長いっすね。

 ポテトはもっさりしているし。

 店の雰囲気としては、○モス。

 待ち時間は、×モス。

 でも、店員の応対は◎モス。

 マックなんて流れ作業だから、客見送らないし。

 ドライブスルーで商品受け取って、さあ行こうとしたとき、

「ありがとうございました。お気をつけてお帰りください」

 なんて言われました。

 モスバーガー最高♪


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
モスバーガーについての最近の情報です。
  • 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗
  • 2007/10/01 6:12 AM