search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

acccess





free counters

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




新型PS3

 早くて今日のみとなりました。

 あ、仕事の話ですよ。(笑)

 土曜は半日寝て、車いじり。

 日曜も同じメニュー。(爆)


 会社で唯一ゲームの話が出来る人から、新型PS3についていろいろ聞かれました。

 ま、私もCM見てPS3に40GBがラインナップされたと言うこと知りましたけどね。

 60GBモデルあるからいいし。

 というか、40GBのPS3って、ホワイトモデルがあるんだ。

 でも、PS2が遊べなくなると言うのは、今までPS2ユーザーで、買い替えで金額のみに釣られて買ってしまうユーザーにしてみればトラブルの原因になりそうな気がしますね。

 かといって、20GBモデルだと物足りないような気がしますね。

 まあ、この辺はこれからPS3お購入するユーザーの考え方次第ということでしょうけどね。

 でもPS3、私が購入したときよりも安くなってるなぁ。(怒)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ソフトバンクモバイル、“着せ替えケータイ”「815T」にtmrevolutionモデルデジタル ARENAsoftbank 815T」(東芝製)のコラボレーションモデル「tmrevolutionモデル」を、2007年11月30日から発売する。オンラインショップ
  • 芸能最新ニュース
  • 2007/11/30 2:25 AM