search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

acccess





free counters

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




入札履歴が見れなくなった

 ヤフオクで、オークション詐欺対策として入札者の一覧が見れなくなったようです。

 正確には、頭文字2文字くらいを残して後は*で伏せ字にして、アンカーを消した状態。

 まぁ、どーでもいいんですけども。

 いや、どーでもよくない。

 入札バトルの参考にならなくなったよ。

 こいつがサクラなのか、悪戯なのか、本気なのか。

 それらを唯一チェックする手段が相手先の過去の評価だったのに。

 それすら見えないってことは、自分でどこまで金額あげていいのかすらわからないじょうたい。

 せめて、終了してから見れなくするとか、そういう対策のほうが好ましいんだがなぁ。

 あと、1万以上とか、一定金額越えたら閲覧できなくなるとか、そういうフィルターも受けたほうがいいんとちゃうか?ヤフオク運営者さん。

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
国内最大のオークションサイト「Yahoo!オークション」が25日、詐欺対策を実施しました。今回の機能変更で、商品詳細画面、入札履歴画面などを第三者が閲覧した場合、現在入札に参加しているYahoo! JAPAN IDの一部が非表示となります。詳しくは上の説明...
  • ひとぅブログ
  • 2008/06/29 5:44 AM